沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

とちぎグリーンフェスタガーデニングコンテスト

部門(ミニガーデン・コンテナガーデニング・ハンギング)でのコンテスト。毎年レベルが上がって、今年は制作者のコンテストへの熱意が感じられる素敵な作品ばかりで、審査も今までになく大変でした。

f:id:numamama:20141008213952j:plain

ミニガーデン部門最優秀作品

f:id:numamama:20141008214012j:plain

コンテナガーデニング部門最優秀作品。

f:id:numamama:20141008214026j:plain

ハンギング部門最優秀作品。

f:id:numamama:20141008214043j:plain

おめでとうございます!

コンテストに出展するのは、とてもエネルギーのいる事で大変だとは思います。

私も経験してきたので十分にわかりますが、腕を上げるのには一番の近道だと思っていて生徒さん達には参加することを勧めています。入賞しなくても、ご自分のレベルアップになることは間違いありません。

さてグリーンフェスタ2014開催まであと2日。フォトポイントガーデン制作に全力投球です!