沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

植え替えラッシュ

4月に入ると店舗や個人邸の様子をまめに見て回り、植え替えのタイミングを計ります。どこも今が花盛りで、とてもきれいですがパンジーを使っているところから、早めに植え替える予定。
]
今週は洋菓子店の全面植え替えを予定していますが、天気予報では週末また春の嵐とか。

日曜日に観光バスがくるので、その前に何としても植え替えしたいのですけど・・・

蕎麦屋さんはキンギョソウが予想外に大きくなっていて、ちょっとバランスが崩れてしまいました。ここも時間の問題かな

歯科医院のお宅。今が満開

箱根『星の王子さまミュージアム』の門扉のハンギング。

セレモニーホールはキンギョソウはまだこれからですがパンジーの頃合いを見ての植え替えでしょうか。
まだ見に行けない店舗もあるので、今月は植え替えラッシュ。我が家の植え替えはまだまだ先になりそう・・・