沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

来年の手帳


尊敬する友人の一人、Hさんから快気祝いのお誘い。10月にお一人でイギリス旅行をしてらしたお話しも聞きたくて東京に出かけ、お勧めのフランス料理のお店でスパークリングワインを頂きながら、久しぶりのおしゃべりを楽しみました。いつも気遣いの素晴らしさに感服してしまうのですが、今回もイギリスのお土産よと英国王室御用達のSmythsonの手帳(表にsuperstarの文字がありました)に手作りのカードを添えて下さり心遣いに、また彼女のファンになってしまいました。私の大好きな紫の手帳に来年はたくさんの楽しい予定を書き込んで、素敵な年にします!有難うございました。