沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

とちぎグリーンフェスタ2015開幕!!

今日から始まったとちぎグリーンフェスタ2015。

午後からわんぱく公園へ・・・お迎えはとらちゃん。

ご飯食べて寝てばかりじゃだめよ。少しはご恩返しに働かないと。

とらちゃんにお説教。でも皆に癒しをくれてるからまぁいいかとも。

ほんとにあなたは幸せねぇと言い残しフォトガーデンに足を運びます。

f:id:numamama:20151010204425j:plain

フォトポイントガーデンは夢花壇に続く入口の両側にあってこんな感じです。

f:id:numamama:20151010204452j:plain

全貌はこの通り。結構小さいお庭です。

ここを通るたくさんの方が「わーきれい」と歓声を上げたり、私がいると知らずに「ここは毎年違うテーマでお庭が出来ていて写真が撮れるのよ」とお友達に説明している方がいらしたりと嬉しい限りです。

f:id:numamama:20151010204510j:plain

f:id:numamama:20151010204527j:plain

たくさん写真を撮って頂く程、制作の疲れもどこかに吹っ飛んでしまうのですから。

お花がきれいに咲いているうちに会場へお越しください。

皆さん必ずカメラや携帯をお忘れなく!明日も午後から会場にいる予定です。

家に戻ればとらちゃんと同じ食べては寝てばかりいる我が家のちびちゃんがお迎えしてくれました。

f:id:numamama:20151010204544j:plain