沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

フォトポイントガーデン完成です!

3日間でなんとか仕上げた2つの庭。5時には薄暗くなってしまうこの時期、毎年のことですが、今年は大丈夫かと不安になる3日間でもあります。

お手伝いを頂いた皆さま、本当に有難うございました。

制作中、公園にいらした、たくさんの方がお声をかけてくださいました。楽しみにして下さっていて有難うございます。日中暑いほどの毎日でしたがSさんの差し入れて下さった栄養ドリンクで最後まで頑張れました!感謝です。

こちらはモダンガーデン。派手目な色使いです。

f:id:numamama:20151009214522j:plain

f:id:numamama:20151009214629j:plain

ナチュラルガーデン。抑え目な色合いで作っていて小屋の中からお顔を出して写真を撮って頂くガーデンになっています。

f:id:numamama:20151009214536j:plain

まだ少し納得のいかない場所もあるのですが、会期中メンテナンスしながら、直していこうかと思います。皆さまぜひ会場にお出かけください!お会い出来たらお声がけ下さいね!お待ちしています。