沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

芸術は爆発、お花も爆発??

芸術は爆発だ』は岡本太郎氏の言葉ですが、思わずこの言葉が頭に浮かぶ程

『お花が爆発だ』。今年の夏の異常な暑さに店舗の植栽に影響が出るんじゃないかと

心配しましたが、この通りで一安心。

f:id:numamama:20150823100246j:plain

f:id:numamama:20150823100313j:plain

きっと皆さんが愛情を持ってお世話頂いているお蔭なのでしょう。

全体のバランスは崩れてきていますが、元気に咲いてくれて良かったー。

f:id:numamama:20150823100348j:plain

f:id:numamama:20150823100408j:plain

洋菓子店の前は一足先に少しだけ秋の雰囲気に。

この時期はまだ園芸店にもお花が出ていないので、秋色で合わせています。

f:id:numamama:20150823112912j:plain

f:id:numamama:20150823120840j:plain

今週はわんぱく公園でフォトポイントガーデンの背景となる構造物作りをします。

あんまり暑くないといいんですけど。