沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

今日は番外編

今回はちょっと番外編。植物のお話ではありません。

動物好きな方は楽しんで頂けるかも・・・。

我が家のアイドル達をご紹介させて下さい。

国際バラでも吉谷桂子さんのお庭で話題になったジキタリスのイルミネーションの前で、ケアンテリアの『toto』女の子です。オズの魔法使いでジュディガーランドが抱えていた犬。幼い頃家庭教師の先生について頑張ったせいか、おりこうさんです。

f:id:numamama:20150611210530j:plain

グリーンギャラリーズの吉田さんの所で買ってきた鯉たちです。

号令かけたわけではありませんが整列してくれました。

f:id:numamama:20150611210544j:plain

私が庭に出ると一緒についてきます。縁あって我が家にやってきた猫。

f:id:numamama:20150611210559j:plain

小屋から脱走中のチャボ。10羽お散歩中です。夕方小屋に戻ってくれました。

f:id:numamama:20150611210609j:plain

ここからは海外編。イギリスとオランダです。

この貫禄はどこから来るのか。

カメラを向けても逃げるどころかこのカメラ目線。その魅力にもうメロメロでした。

f:id:numamama:20150611211645j:plain

f:id:numamama:20150611211708j:plain

f:id:numamama:20150611211911j:plain

ここからはワンちゃん編。イギリスで個人のお庭を見せて頂いたときに出迎えてくれました。

f:id:numamama:20150611212034j:plain

めちゃめちゃ可愛いですよねぇ。このつぶらな瞳。

f:id:numamama:20150611212139j:plain

この子はお店のウインドウでお留守番中。

f:id:numamama:20150611212228j:plain

動物好きな私。みんな幸せに暮らして欲しいです。

最近歳なのかなぁ・・そんな事を思っています。