沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

動物病院植え替えです。

我が家の犬猫ちゃん達がお世話になっている動物病院前です。

シンプルにこんな感じで・・・。

最近どこのお店も写真を撮ってくれる方がいらしてうれしいです。

今日も明日の植え込み用に車は花で一杯。

夕飯の買い物にスーパーに寄って車に戻ると車の中を覗き込むようにしていた方にお声がけ頂きました。

『もしかして沼尻さんですか?いつも○○店舗の前の寄せ植えいつも楽しみに見ています。』

有難うございます!うれしいです!凄く励みになります!

f:id:numamama:20150528205310j:plain

f:id:numamama:20150528205325j:plain

園芸の仕事に携わる者にはきれいですねぇって言われる事で明日も頑張れるのです。

明日は個人邸と美容室の植え替えです。