沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

洋菓子店の植え替え

お彼岸です。ここの所、朝晩の冷え込みが一段と厳しくなり

今朝我が家は17度でした。

まだまだ植え替えるにはもったいない程よく育って頑張ってくれているのですが、

お彼岸中にお見えになるお客様に秋の気配を感じて欲しいと植え替えました。

f:id:numamama:20140919233026j:plain

植えたばかりは今一つピンと来ないのですが、

少し時間が経てば、植物たちが馴染んでいきます。

f:id:numamama:20140919233044j:plain

f:id:numamama:20140919233115j:plain

インパチェンスはまだまだ絶好調です!

f:id:numamama:20140919233127j:plain

フォトポイントガーデンの使う予定の植物をあちらこちらに注文をかけていますが

まだどこからも返事が返ってきません。ちょっと不安・・・大丈夫かなぁ。