沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

箱根星の王子さまミュージアム

今日はまた一段と冷え込みが厳しく、雨が雪になりそうな程です。
箱根『星の王子さまミュージアム』のスタッフSさんからの写真が届きました。
箱根はすでに雪が降っていました。王子さまも寒そう。

ハンギングも苗は植えつけた時より少し大きくなっているようです。
でもパンジー‘ももこ’が咲いていないとやっぱり寂しい。

エントランスのハンギングも箱根ではさすがにこの時期花が咲かない。

こちらは前橋のE邸。やっぱり箱根は寒いのですね。

雪があまり積もるようだと一時避難した方が良いのかもしれません。