沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

旅の服装

旅行中自分がどんな服を着ていたのかは写真にバッチリと映っているわけで、二度とない旅の思い出のひとつになります。旅の支度は女性は結構大変ですよね。私の場合、いつもトランクが重量オーバーになってしまうので、行きからなるべく軽くしたいという思いで頭はいっぱいなのですが、洋服を選んでいるうちに今回もかなり危ない。それでも、ディナーの服を除いては、なるべく少なくて済むように色をグリーンと白に絞り込むという作戦に。しかしながら、写真に写った自分はなんだかどれも同じ服に見えてしまってウーン失敗だったか。

エレンボローパークホテルの入り口。ハイグローブのお店で買い物、薄いローンのブラウス。

ウイッチフォードポタリー麻のシャツ。マンダリンホテルでちょっとお品良く麻のジャケット。

ディナー用に珍しくワンピース。ピーターシャムナーセリーの前、ハンプトンコートショウで色が気に入って買った麻のブラウスで。