沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

クリスマスローズ達


この時期園芸店にはたくさんのクリスマスローズが並びます。どれも可愛らしくて持って帰りたくなります。

落葉樹の多い我が家の庭にも、多くのクリスマスローズが植わっていて、毎年春が訪れる前の庭を彩ってくれます。
2月は池袋サンシャインシティーで恒例のクリスマスローズ展も開催されます。今年は予定が合わず参加できませんが、楽しみにしているイベントの一つです。

さて今日から始まったテーブルウエアフェスティバル。お陰様でハンギングバスケット売約済みとなりました。

お買い上げくださった方有難うございました。きっと植物に詳しい方なのかなと思います。スキミアが10ポット以上使ってありますからお得なんです。きっと来年はその方のお庭に定植して頂けるのでしょうね。末永く可愛がってあげてください。
秋からずーっと忙しかったので、10日間程骨休めをします。ブログが更新出来ないかもしれませんが、いつも読んで下さる方々また訪ねてみてくださいね。よろしくお願いします。