沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

夕闇に浮かぶ稜線

忙しかったお正月も一段落。嵐の過ぎ去った後のような我が家をお掃除していよいよ始動開始です。今年もたくさんの人に楽しんで頂ける寄せ植えやハンギングを作りたいと思います。2月3日〜11日まで東京ドームで開催されるテーブルウエアフェスティバルにハンギングバスケットをとお声掛け頂き、出展予定。会場に行かれる予定のある方は探して頂けるとうれしいです。どんなハンギングにするか只今思案中です。
]
ここ数日ほんとに寒いです。そのせいか夕闇に浮かぶ稜線の美しいこと・・・ちょっと感動です。こんな景色を眺める時はここに暮している幸せを感じます。