沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

とちぎグリーンフェスタ2012閉幕


9日間多くの来場者で賑わった『とちぎグリーンフェスタ2012』が無事幕を閉じました。
これは虹の広場。きれいな虹がかかります。

最終日はガーデニングコンテストの表彰式と作品の講評をさせて頂きました。準備の間はかなりきつかったのですが、ほんとにたくさんの方がフォトポイントガーデンで写真を撮ってくださってうれしい。また、会場でお声をかけてくださった方々有難うございました。勇気づけられました。中には、先日の箱根星の王子さまでお会いした方が、わんぱく公園にまで来て下さってびっくりしました。来年もフォトポイントガーデン見に来て下さいね。


吉谷桂子さんのまんまるにじいろガーデンと沼尻將惠のフォトポイントガーデンは10月末まで展示の予定ですが、まだこれから見に来られる方はなるべく早いほうがお花がきれいだと思います。私事ですが、明日からまた一週間程、入院します。少しばかり、忙しい日々が続いたので体を休めてこようと思います。昨年出来たばかりの大きな病院なのに、インターネットが繋がらないので少しの間スマートフォンから文字だけのブログになりそうです。