沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

星の王子さまミュージアム


箱根『星の王子さまミュージアム』のガーデンワークデイ。ハンギングを担当している私は毎月は行かないので、植え替えの後次回まで、写真を送って頂いてハンギングの状態を見ています。ミュージアムのスタッフの皆さんの管理がとても良いので、お陰様で安心してお任せしています。今回のハンギングも箱根では一番難しい時期(湿気が多く植物がとろけてしまう)をなんとか乗り越えて、頑張ってくれてる様子でホッとしました。植栽は私ですが、その後きれいにまとまっていくかは管理をして頂くスタッフにかかっているので、いつも感謝しています。次回秋の植え替えは、10月11日。お出かけ頂ける方がいましたら、お声掛けください。