沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

無事帰宅!

なんと2週間も入院してしまい、本日無事に帰宅しました。下界は猛暑ですが我が家の庭は涼しいので、荷物を下ろす前にハサミを持って庭を巡回。留守中水やり管理をお願いしてあったので、枯れる植物もなく助かりました。その後植栽してる店舗を3件廻り、切り戻しや植え替えの手配、その後新田のジョイフルに廻り帰宅。やはり午前中迄、涼しい病室のベッドの上に居たため、かなりの疲労感。明日からは本格始動です。入院中本当にたくさんの方に応援して頂きました。感謝です。有難うございました!ブログも再開しますので宜しくお願いします!