沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

癒しの一日

]忙しい忙しいと言いながら今年もとうとう12月になってしまいました。12月は誰もがそうでしょうけれど、新年迎えるまで気ぜわしい毎日です。昨日は、うれしいことにランチのお誘いを頂き、前日から何を着ようかと洋服選びに頭を悩ませ、久しぶりにオシャレをしての外出となりました。銀座BVLGARIのブルガリ・イルリストランテ。こんな時はとシャンパンを一杯だけ美味しいお料理と頂き、楽しい時間でした。やはり歳を重ねてくると美味しい料理とワインでも味わいながら女どおしのおしゃべりは心と体を癒してくれますね。お食事の後、STARNET東京で開催されている吉谷博光氏の個展『LOVE MIX』に行ってきました。Fantastic!感動です。とにかく素敵・・・ぜひぜひお出かけください。心温まる絵そして一枚一枚の中にストーリーがあるのです。吉谷氏とてもダンディーな方ですが、その内面にも触れさせていただき、もう最高の一日となりました。