沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

la droguerie 新作


忙しい忙しいと言いながらも、自分の好きなことをする時間は取れるものですね。今回のドログリー新作は大好きな黄緑色の葉っぱの形が気にいって作ったネックレス。そしてもう一つ。先日買ったばかりのシンプルなシルエットをしたグリーンのワンピースには、共布に葉っぱの形を組み合わせて大きめのブローチを作ってみました。結構いい感じに仕上がったかなと大満足。どの洋服にどんなものを合わせるかを考えている時間が楽しく、イメージがまとまればいざドログリーへ。時間をかけて、色や形、素材を選び、小さなパーツにもしっかりこだわる。忙しい時には、これが意外とストレス解消になり、翌日からまた頑張れるのです。どこかでこの新作を身に付けた私を見つけた時は、是非お声掛けを!