沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

Happy Birthday !!

]


少し前お誕生日を迎えました。
50代も後半になってくるとお誕生日だからと特別なにをするわけでもなく、自分で1年間頑張ったご褒美に何か買うことにしていますが、今年は友人のNさんから、ランチ中に「おめでとう!」とかわいらしいプレゼントを頂きました。やはり幾つになっても、うれしいものですね。ラッピングも素敵だったので写真に撮りました。自分の作品の写真を入れておくためのミニアルバムとスワロフスキーの私のイニシャルMのステッカー。色がかわいくてその場で携帯に・・・。毎年お誕生日が過ぎると、数々のイベントが終わります。来週は店舗や個人邸の冬バージョン植え替えです。