沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

Green Gallery Gardens

八王子市松木にある素敵なガーデニングの空間。植物はもちろんのこと園芸用品から花器雑貨まで豊富に揃っていて見ていてとても楽しい。もとは鯉の養殖・輸出を手がけたヨシダフィッシュファームズなのですが今年創業90周年を迎えると共に、レストラン『Au cojo』のオープンを兼ねたガーデンでのパーティーを開かれ行ってきました。さすが、ガーデニングの世界では有名なM先生やT先生・・・Green Gallery Gardensを愛するたくさんの方々が見え、大盛況でした。美味しいワインとお野菜、お料理の数々に舌鼓ながらいろいろな方にお会いできおしゃべりをし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。吉谷桂子さんともばったり。ツーショットをおねだり。偶然にもお洋服が重なってしまいました・・・失礼しました。