沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

楽しい時間

     しばし、出かけていてブログをお休みしました。こんなにお休みしていてはブログとは言えない?のかも・・・。今年はまってしまったドログリーまたまた買い込んでしまいました。今はまっているのは貝ぼたんのシリーズなのですが、秋に向けてツヤ感のないものも買いました。どう仕上げていくかはまだ思案中。もう少し買い足して作りたいと思ってます。出来上がりはまたアップしますね。お花のお仕事も楽しいですが、ワードローブに合わせてのアクセサリーを、自分で考えて作る時間は何事にも変えられないストレス解消の時間でもあります。まだまだドログリー詣では続きそう・・・