沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

東北震災チャリティー

]青山のバルカナイズにて吉谷桂子さんの東北震災のチャリティーが行われました。3月11日の震災では被災していない私たちもその映像を見て心が傷つき、自分たちに何ができるのかと考えさせられました。そんな中、お話を頂きお手伝いで参加させていただきましたが、たくさんの吉谷さんファンの方々が参加してくださり、吉谷さんがチャリティーの為に持ってこられた自作の絵や妖精の人形などはオークションで完売しました。チャリティーに協力しなくてはと言い訳しつつ、私も絵を2枚GET。気の合ったスタッフとの作業は楽しい一日となりました。