沼尻將惠のお花と暮らす日々

四季折々の草花を素敵に見せるコツをご紹介します!

マイ ブーム 

先日ドログリーで買ってきた夏のネックレスが完成!自分で作ったとはいえ、なかなかいいじゃないの(笑)作り方は簡単そのもの。リボンにいろいろな形の貝ボタンを通すだけ。こういう作業は楽しくてやり始めるとやめられません。ついでにパープルの麦わら帽子にもリボンとお花をつけてみた・・・けど、ちょっとかわいすぎたかな。        あとはお花のブローチ。 どこにつけるかはまだ思案中・・とりあえずかわいいので作ってしまいました。こちらはペンチとボンドがあればすぐに仕上がります。しばらくはマイブーム・・ドログリーにはまりそうです。